グランドプリンスホテル新高輪にて講演会撮影

グランドプリンスホテル新高輪にて講演会撮影

グランドプリンスホテル新高輪にて講演会撮影でした。700名の方がご参加されました。
夜の懇親会の部も撮影させていただいたのですが、こちらは政財界の大物ゲストが招かれており、大変な賑わいでした。
実は11年前に、この会の設立に携わってまして、最初は自分含め6人のメンバーから始まりました。
そして今では、全国に3000人以上の塾生がいて
また、テニス選手のスポンサーをされたり
大規模な寄付活動をされたり
こうして著名な人を呼んでの懇親会をされるようになりました。
当時、コンビニ店長をしていた自分が、今こうして、この会のサポートをするようになるとは思いもよりませんでした。
なかなか結果が出なくて、嫌になる時もありました。それでも続ける事で、実を結ぶ事があるんだなと、とても実感した一日でした。

ブログ記事一覧に戻る