ご契約・制作の流れ

  • TOP   >   
  • ご契約・制作の流れ

サービスの流れ

サービスの流れ

お客様の「動画を使って事業をアピールしたい」「多くの人に自社事業を知ってもらいたい」という気持ちに応える「株式会社ライブ動画サポート」。ここでは、お客様からお問い合わせをいただき、契約から制作にいたるまでの過程を紹介します。実際に当プロダクションで動画制作を進める際のイメージにお役立てください。

ご契約から制作までの流れ

01
お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせをいただき、案件の概要を伺います。株式会社ライブ動画サポートでは、24時間以内の一次対応をお約束しております。

02
内容ヒアリング

内容ヒアリング

お問い合わせをいただいたあと打ち合わせを行います。打ち合わせは、直接お会いする以外に、お電話やオンラインでも対応可能です。この中で、どのような動画を制作するかお客様とご相談します。

~約1週間

03
お見積り・ご契約

お見積り・ご契約

ヒアリングをしたあと、お見積りを提出します。問題なければ申込書を確認し、契約を締結いたします。

申込書確認から契約締結まで約1週間

04
制作

制作

確定した内容に沿って動画を撮影・編集いたします。

05
一次納品

一次納品

納品には、すべての素材がそろってから1週間~10日程度かかります。ほかのお客様の注文状況によって所要日数が変動することもあるので、ご了承ください。

1週間~10日程度

06
本納品
お客様からの修正依頼を経て、本納品となります。本納品までにかかる日数は修正内容によって変わります。進捗状況を知りたい場合はお気軽にお問い合わせください。

納品

全ての素材が揃ってから1週間から10日程度
※他のお客様の注文状況によって変動します。

全ての素材は、撮影した映像やお客様からの画像やテキストの支給

1次納品 全ての素材が揃ってから 1週間から10日

お客様から修正依頼

修正して本納品(期限は、修正内容による)