【撮影無しの動画制作】株式会社ハイテクインター様の製品紹介動画を作成しました。

  • TOP   >   
  • ブログ記事一覧   >   
  • 【撮影無しの動画制作】株式会社ハイテクインター様の製品紹介動画を作成しました。

【撮影無しの動画制作】株式会社ハイテクインター様の製品紹介動画を作成しました。

動画は撮影無しでも作れます。

この度、株式会社ハイテクインター様の製品である

DLB5 15acの動画を制作しました。

 

なぜ撮影無しか?

撮影を行うと、その分撮影代がかかり割高になります。

今まで会社で撮りためた写真や静止画と

著作権フリー素材を組合す事で質の高い動画を作る事ができます。

その方が割安である事が多くおススメです。

 

動画の活用法について

こちらの動画は約1分程度と短く、製品の魅力をビジュアルで

すぐ分かりやすく伝える事ができます。

例えば、メールに1分の紹介動画を貼りつけてお客様に送ることにより

新規の購入に繋がる事を想定して作られています。

 

撮影無しの製品紹介動画を作ってみませんか?

1分で御社の製品・サービスを分かりやすく伝える動画を制作しています。

気になった方は、お問い合わせからご一報ください。

 

 

最後に製品紹介動画をご依頼いただいた株式会社ハイテクインター様についてご紹介します。

ハイテクインター様は屋外用の無線機器を提供されている企業様です。

社長の旦尾様とは、PR塾という広報関係の塾で知り合い、懇親会で動画に興味があるという事で

今回の動画制作が決まりました。

旦尾社長は非常に温厚で、社員の皆様からの人望も厚い方でした。

今回、仲間のスチールカメラマンと一緒に写真撮影も承りました。

会社ホームページには、その時、撮影したお写真もありますので

気になった方はぜひご覧になってくださいね。

会社ホームページhttps://hytec.co.jp/

ブログ記事一覧に戻る